06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

サラリーマンシングルの道2012

ゴルフは好きだがゴルフクラブ(ギア)はもっと好き!な、ゴルフオタクがシングルハンデを、せめて道具くらいシングルに見える様に拘り精進していく奮戦記を綴っていきます。それに加えて数年前に急遽再燃したガンプラ製作もレポートしていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

HGUC MS-06R-1A その2 

最近意気込んで作り始めるものの、作っている途中でテンションダウン…。
仕上げがどうでもよくなってしまう負の流れに襲われております。

そんな中ほぼやっつけ感満載になってしまいましたが、06Rもろくに更新せずにデカールまで済ませました。
前回の基本工作で自分自身に緩いオッケー出してそのままサフって塗っちゃったんで大したことしてません。

当然その間の画像もなく…(汗)

そして今こんな状態になりました!

予告も何も無しでしたが、塗装は黒い三連星ではなく、MSV-Rのユーマ・ライトニング仕様にしてみました。

プレバンのMGのレビューも参考にしましたが、大河原氏のイラストを見る限りこんな感じの塗り分けが合ってる筈なんですが?

塗装レシピは…。
家に置いてきちゃって解んなくなってしまいました!次回の更新でアップします。

ここまでやってみて思ったのですが、この色…ホビーハイザックみたいw

なおデカールに関しては、手持ちのものをフル活用してそれっぽく張り付けました。
それにしても荒いっすね~!!
次回はウエザリングをして仕上げ(ごまかし)です
スポンサーサイト

category: ガンプラ製作 HGUC MS-06R-1A

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2拍手ランキング

天気予報

アクセスランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。